不思議な第三惑星

なんでも知ってるつもりでも 本当は知らないことがたくさんあるんだ

無罪モラトリアム

https://www.instagram.com/p/Bf2uSZvlfJn/

 

最近は、目まぐるしく、色々な事が変化していっている、

僕の周りにいると変化が激しくてついていけない、と良く言われるが、

そんな、僕がこの変化についていけてないので、

なかなかの目まぐるしさなのであろう。

 

ざっと、書くと、

株式会社になった、役員増えた(しかも昔からの仲間)、

増資した、事務所引っ越した、

大きな仕事の話が数件同時並行、

どうやら新宿ど真ん中にオフィスできそう、

チーム内で引っ越す人が数名、

でかい仕事の反面、お金の調達もあたふた。

ご家庭にもHappyなニュースが。

 

と、具体的に書けない事が多く、

なんじゃそりゃそりゃ(出川さん)なんですが、

さすがにめまぐるしい。

 

ほっと一息つく日はくるんでしょうかねぇ。

いや、来ねぇと困ります。

 

最近、アウトプットよりも、

「内」へ向かって考え込む事も多く、

ネガティブな面というか、、

嗚呼、俺は嫌われてるんだろうな、というのも

年々、増えてきました。

別に特別悪い事をしたわけでもなく、

結果的に「期待してたのに、もうついていけないわ」

って、なる人が出て来た感じなのかな、

今度からは、最初にデメリットをしっかり伝えておくようと思いますが、

変に、最初の交渉力が高いところがあり(仕事では役立ちますが)

なんだか「騙された」感みたいなのを感じられるようでして、、

ただね、最終的に決断するのは本人だしね、恨まれても困るわ。

俺の事、恨んでいいのはカミさんだけ。

(毎日、お世話になってます)

 

新宿で不思議な「書」を描くおっちゃんに会いました。

沖縄にも住んでたことあるらしい、

彼にもらった「無罪」

人として真面目に生きていけば

適合できないモラトリアムな瞬間はきっと誰にでもある、

しかし、それは、誰の為にも、それは無罪なんだ。

無罪モラトリアム。

そういえば、、トリビュートアルバム出るね、

たまらんメンバーだな、と思いつつ、

レキシさん、、おるやん。しかも幸福論♪

sp.universal-music.co.jp