不思議な第三惑星

なんでも知ってるつもりでも 本当は知らないことがたくさんあるんだ

できっこないをやらなくちゃ

年末から仕事に対して色々と考えてる

昨年から何か想いはずっとあるんだけど

しかし、なかなかカタチにならずに悩んでいる

今年もそれは続きそうだけど、

少し視点が変わり気持ちも変わってきた。

 

こんな風にしたい、これをやりたい

そこに対する気持ちのアウトプットは、

何度も何度も繰り返す事で伝えられると思う。

そこにかける情熱も、人一倍持っている。

面倒くさいくらいの有り余る熱量。

昨年は受け入れられないと、方向を変えていたけど、

今年は想いを先行していこう。

何はともあれ、自分が何をやりたい、そこが大事。

 

なんともハッキリしない込み上げる想いについて考えているこの頃。

想いをどう伝えるかは、あとの話、

まずは、実際にやるしかない。

できっこないという奴らにも言ってやろう

できっこないをやらなくちゃ、何も生まれないぞ