不思議な第三惑星

なんでも知ってるつもりでも 本当は知らないことがたくさんあるんだ

働きすぎは良く無い、そして眠い

 f:id:Toshi_3:20170212121905j:image

ここ数週間、早出・残業・休日出勤が続いている

わたしゃ経営者だから勤務時間なんて仕方ないのだけど、

チームのメンバーも(後日、休みとかで時間調整するとはいえ)

いつものデジリードでは考えられないくらいキッチリスケジュール詰め込んで働いてます。

 

そして、休みが少ないなんかアレ

怠いとか健康的なものは大丈夫なんだけど、

やたら眠いのと(多分体が休息を欲してる?)、

発想力がなんか真面目で乏しい感覚。

逆に発想は「いま、決めないといかん!」が最近多いので、

そういう意味での瞬発力はあるんだが。

 

さてさて、お仕事ですが〜

来週から新規キャンペーン的な営業活動が3連発、

台湾のでっかい企業さんとの協業な商談が2連発、

そして東京での営業活動と続きます。

その間にアプリ2本のリリースがあって(これはお客さんのアプリね)、

World IA に行ったり、おきなわマラソン走ったりもします。

いや、、おきなわマラソンは、怪しいねぇ。

断念して家で寝てる可能性もありそう...

いや、、でも参加する事に意義があるよね、、

リタイヤする前提で一応出てみる所存ではあります。

(前回のNAGOハーフマラソンから1ヶ月ほど、まったく練習できてません)

 

ちなみに、ブログ、、ふと思い立って書き始めたのは、

タチさんこと立花岳志さんのメルマガで、

とにかく書き続けなさいって書いてあったから。

好きな事を書いた方がいいってあったけど、

とりあえず、こういう雑記だといくらでも書ける。

 

ライティング時間、ここまで5分くらい。

写真は、昨日食べた洋食居酒屋 食飲工房こばやし の『ぐつぐつ焼きカレー

沖縄もここ数日めちゃくちゃ寒いので、あったかランチにしました。

野菜たっぷりで美味、名前がいいよね。