不思議な第三惑星

なんでも知ってるつもりでも 本当は知らないことがたくさんあるんだ

てびちで乾杯、おつかれちゃん。

https://www.instagram.com/p/BO62jY3DTnY/

オフィスの隣のカレー屋さんにてびちのおでんをいただきました。

カレー屋から、、おでん、、

文字で書くと変ですが、スタッフが美味しくいただきました。

 

さて、今日は、朝早く起きるつもりが、

昨夜、変な時間に連絡してきやがった、、もとい、、して来られたがおりまして、結局、あんまり早起き出来ませんでした。

(と、いっても子供のお送りがあるので、7時起きなんですが)

やはり、時間外の連絡は、ノー歓迎でございます。

 

さて、連日、頭を悩ませている、ものづくり補助金の申請書ですが、、今日は、少し進みました。

朝からサブウェイでうんうん唸って、

いろいろ頭の整理して。

たまたまお会いした中小企業診断士の人に企画内容をお話ししたら、

「いいね!」とお褒めの言葉を頂いたので、

企画としてはいけてそうです、はい。

 

そうそう、来週から台湾なんですが、

結構、不安だったのですが、

ネットで色々調べて良さげなガイドさんをアサインする事が出来ました、、ふぅ、、一安心。

あとは、CLEAの台湾特集を読み込むだけです。

 

明日は営業会議〜、

明日もぎゃんばろ〜