読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議な第三惑星

なんでも知ってるつもりでも 本当は知らないことがたくさんあるんだ

仕事はじめ

f:id:Toshi_3:20170105172513j:image

 正確には昨日が仕事はじめでしたが、

昨日は、ミーティングして初詣して呑んで終わりましたので、

今日から本格的に始動です。

 

ものづくり補助金の〆切が迫っているので、

急がないといけないんですが、

一年の始まりでもあるんで、

今年の方針やら進め方やらを整理してました。

 

そんな中、チームメンバー全員、

はてなブログで連載する事が決定、

僕は、情報アーキテクチャ関連のブログやります。

 

うむ、まだ本調子じゃないなぁ。

連休明けってどうしてもこうなっちゃうのが、

効率悪いのよねぇ。

 

あ、そうそう、

お友達にお願いしてた髑髏城の七人のチケットが取れました。

観に行くのは4月ですが、

これを糧にして頑張りますわよー。

 

写真は今日届いた電気ポットとコーヒーメーカー、

前のは、3年半くらい使い倒しましたが、

新調です、うぇーい!